Sunday, October 25, 2009

今日は犬に関するニュースです~

イギリスの20歳8か月の犬が、世界で最高齢の犬としてギネス世界記録に認定されました。

この認定されたいぬのは、イギリス西部シュルーズベリに住むジョーンズさん夫妻が飼っているダック スフントとテリアの雑種「オットー」です。オットーは人間では145歳に相当するということです。それに生きている時元気だということです。

私は今毎日ルームメイトとヨーガをやっています、私たちも健康を目指して長生きしようと思います!

1 comment:

  1. わ~すごい!僕より年上?じゃあ、芸をさせるときも敬語を使わなきゃいけないのかな(笑)?

    ReplyDelete