Wednesday, December 2, 2009

今日実家からが送ってくれた包みを受け取りました

今日実家からが送ってくれた包みを受け取りました。
中身は食べ物ばかりでした。それも日本の食べ物ばかりでした。
両親が日本にいる二人の友達を紹介して、その二人は来月結婚するそうです。
だからそのお二人は感謝の印に日本の食べ物をプレゼントしてくれました。私のは日本の食べ物がとってすきなので、それを知っているお母さんは、その日本の食べ物を私に送ってくれました。
包みの中身は、いろんな味のふりかけ、(明太子、サケ、などなど)のり、カレー クリームーシチュー ほんだし、日本のクッキーやお菓子です。
とってもうれしかったです~
お母さん~ありがとう~

No comments:

Post a Comment